紺碧の海、白砂のビーチ

紺碧の海、白砂のビーチで素晴らしいマリンスポーツをしよう!

紺碧の海、白砂のビーチで素晴らしいマリンスポーツをしよう!気分を煽るモーター音とともに躍動的に疾走するジェットスキーを始め、青空に溶けこむパラセーリング、気軽に楽しめるバナナボート、あなたはどれにしますか?
ひとりでも家族的な応対、安心安全で満ち足りたダイビング体験を体験できます。あなたも軽い気持ちでスタートできます。
3〜4人で親近感の持てる時間、ホッとできる居心地のよいダイビング技術を覚えましょう。迷っている方も気張らずにスタートできます。
沖縄の那覇市から西の方角へ約15kmのチービシ環礁はナガンヌ島、神山島、クエフ島という3つの島で構成され、最も面積の大きい島がナガンヌ島。立派な海と陸の対比を実感できる美麗な島です。
有名な首里城は琉球成立以降の国の心臓部で隆盛を極めた王朝のシンボルでもあります。今までになんと4度も焼けて無くなっており、いま見られる建物はわりと新しく建て直されたものです。
水中をずっととらわれず味わうことが可能になり、これまで以上にダイビングのやり方は縦横無尽に拡大します。
シュノーケリングを体験して驚いたのはこの透き通った海!「えっ、ここプールのはずがないよね?」と勘違いするほど全体がきれいに目に入ってきました。
「ダイビングのテーマを確立したい。思いっきりスタートしたい!」そう考えているなら、青い海の中の神秘を実感できる“ダイバー”認定のコースがあります
例年通り執り行われた盛況夏祭りin那覇、張り切ったエイサーの踊り手をとても興奮できました!この度の開催はあの那覇市国際通りで夏の期間スタートされます!
ダイビングスクールではできるだけ直線でコンパスを駆使した移動を理解してもらいますが、他には三角形や四角形などの到達構図も体験します。
マリンパックは滞在しているホテルからの送迎を始め、いろんなマリンスポーツを楽しんだり、美味しいランチ、メニューを選べる150分間のくつろぎスパまで付いたオールインワン・コースです。
広いマングローブ林を巡る人気のカヌーツーリング。生命の息づくジャングルを抜けて雄大な滝を登山して見に行く。冒険が待ち受ける西表島の大自然へ出発!
マリンパックは予約するホテルからの送迎はもちろん、複数のマリンスポーツ体験、素敵なランチ、コースを自分で決められる150分間のくつろぎスパまで楽しめるオールインワン・メニューです。
トライアルダイビングなら、お手軽に海の中をのんびりと進むことが体験することができると思います。気安いだけに、水中に入る地域や深さおよび滞在時間などに規定されているのはしょうがありませんが、とにかく実際にやってみましょう。
ダイバーショップの中には何も持たずにダイビングをしていただきたいと思って、器材や関連道具の預かりサービスをやっています。海に潜る時はそれこそ何も持たずに来ても潜れますよ!